こんばんはウインク

秀樹の月命日
16日のランチと
お散歩して来ました😊

今日は、六本木の
『ステーキハマ』へ
行って来ました🥩







10年前に建て替えたそうです😊




ステーキランチ






目の前で焼いてくれるよ☺️


全員ヒレ肉。

私は、ウエルダムを

お願いしたけど

みんな、レアの注文なので

私も〜😊


オニオンソースに

お肉をダイブ〜

とろけるほどやわらなか

お肉でした、めっちゃ美味しい😊



ほうれん草ともやしの付け合わせ

お肉

お味噌

ご飯は、白米か

ガーリックライスか

五目チャーハンの中から選べます

😊😊



美味しかった〜満腹‼️





デザート🍰です😊



秀樹は、スペシャルメニューを

食べていたのかなぁ。


しかし

秀樹が好んで食べていたものを

追いかける事は大変だ💸


一テーブルに1人のシェフが

付きます。

気さくなシェフで、楽しかった😊







満腹の限界😵〜


ほど近い乃木神社を散策。





最後の桜🌸





そして 乃木坂

先月発見した

カフェコレドさんへ。





今日は6名での集い

先日の大阪へ行っていたのは

そのうち3名。


大阪のフィルコン

'78の大阪の話題


あの、映像は本当に…

表現ができない感動だったと

参戦した3名の共通の思い。


この6年、様々な心の移り変わりはあったものの

なんだろね、こんなに秀樹に

魂抜かれることになるなんて

思っていたなかった。

それほど、衝撃なコンサート

映像でした。



もう秀樹はいないのに

ぜんぜん心にいる。

でも、会えないってことが

理解できなくなった

その心のギャップに

みな、苦しんでいたよ。



うん…どうしたらいいのかね😭




秀樹が

私の中にいる

体の中にいる




ここで‥寝落ち‥

さあ、2R始まってる💧



今月の月命日も

秀樹に溢れた、、、







またね、🌈そら。