こんばんはウインク

さぁて、腹を括らないと‼️
↑いったい何事⁉️🤭

一日中アタフタしてました無気力


今朝は、思い切って早起きしました〜今夜早寝できるように‼️
明日の、諸々の準備の買い物から帰っても、まだ午後3時🕰️
早起きして良かったわ🥹


コスメ動画で紹介されていた、ダイソーのコスメを何点か、買ってきました←これ明日となんの関係?100円〜200円の優れもの👍

いやぁ大した準備じゃなけど、2割引きのハガキが来ていたので、行ってきましたニコニコ
肌着を買ってきたわ😉

秀樹の誕生日も…なんだけど
母が8日、父が10日が命日なので、お花買ってきました…でも、仏壇のお花はまだ、元気だったので、すべて秀樹へ。



カーネーションとガーベラ💐



そしてね、スタンプカードを作っている、お花屋さんなので、

スタンプカードを見ながら



あ、〇〇さん、4月がお誕生日ですね、お花のプレゼントがあります🌸って😊😊




可愛い、チューリップ🌷

いただきました♪


店員さんが、めちゃくちゃ笑顔で

おめでとうございます♪って

チューリップ🌷手渡してくれました😊


そこら辺置くと、猫さんに狙われるので、これも秀樹の前に😊



一輪のチューリップ🌷

めっちゃ嬉しかったよ😊





さぁて、ある薔薇聴いたら、早く寝る準備します😊

お風呂はもう入りました〜‼️





今日は、珍しく朝ごはんを食べたのに、私はいつもの1日2食ということが、染み付いていて、なんでこんなにお腹空くのか?と思いました🤭

結局、お昼抜きで諸々の準備をしていました😊






では、明日は余裕を持って、4時30分に起きます‼️







またね、🌈そら。