🇺🇸ヤングマンの日々 その9🇺🇸




4月11日


秀樹は、3つの番組と、取材が入っていました。


私は、テレ朝の

笑アップ歌謡曲へ🇺🇸


秀樹は、相変わらずご機嫌で

可愛さ満載💕


リハーサルから一緒でした〜

秀樹は、ポケットからキットカットを出したり、しまったり

私達の反応を楽しむように😁


新曲について聞くと、

秀樹は手拍子で、少し口ずさんでくれたよ。



『青春は立ち止まり、振り返り 突き進む 立ち止まらず〜』

みたいに。


ホップステップジャンプを

初めて聴いた瞬間でした😊


本番前に、楽屋に戻る時は

私達で作ったアーチの下を、腰を屈めて、嬉しそうに通って行きました😊




翌日


4月12日


この日、私達は翌日の

秀樹のバースデーの為に、

『ヤングマンメイツ』として

寄せ書きと秀樹御用達のお店の

ネイビーブルーの、ニットをプレゼントする為の準備をしました。


私は、色紙になんて書いたか覚えてないけど、Gスタの玄関前で書いたのは覚えてる❣️ 




秀樹は、特番と

ザ・ベストテンが入っていました。


ザ・ベストテンは、私達踊り子の他に、スクールメイツも、たくさんいました。

ちょっと、揉めてしまったの。


私たちにしたら、スクールメイツは、プロでお金もらって、秀樹の側で踊る人たち。

私たちは、大大大好きな人の側にいたいの❣️


そんな気持ちから、いざこざが

勃発してました(・_・;


恐らく…

TBSが、スクールメイツを扱うのに、ファンクラブからも、多数募集してしまい、大混乱になったのが、原因かと。


秀樹が可哀想…なんて書いてあるけどね、何があったのかねぇ…




この日、寄せ書きしたものと、プレゼントは、4月24日に

渡しました💕




 

4月11日、12日

でした❣️







またね、🌈そら。