こんばんはウインク


さて、帰宅してじゅんぺいさん
ライブ配信聴いています♬

さて❗️
出勤までに、全て終わらせたので、明日(8日)はフリー😆😆

お花見…誰か一緒に〜なんて言ったけど、明日は午後から雨なんだね☔
桜ちらしの雨かなぁ…
とりあえず、外にはでかけていきます、いや家の近所ですわ🥹


あとは、ハードの整理をしようかな。
昨年末に購入したレコ機だけど、けっこう溜まってきてるよ。
編集とか、まだよくわかってなくて、ダビングも、まだした事ないのだけど、中居くんの番組を放送のないエリアに住む、中居担友達に送ってあげたいので、頑張るわ❗️


大阪行きも、いよいよ今週末❗️
服や、バッグも決まってきたよ😊
秀樹Tシャツなので、スカートとジャケットが決まればOKなので、簡単なんだけど、いや、やはり新幹線乗るので、秀樹Tシャツは、向こうで着ればいいの?
そのあたりが、よくわからんにっこり




大阪が終わると、16日がくるね。
早い、港区お散歩からあっちゆーまに、ひとつき。
秀友さんがまた、計画立ててくれてるようで、ありがたい😢

そして、次は自分の誕生日。
去年は1人で近場の温泉に行ったんだよね。
今年はどうしようかな。。
また、1人で温泉かな🤭

この年になると、何にも嬉しくない!とか、よく言うけど、やはり自分の誕生日は、特別だよね。
健康で、過ごせている。
私は1人なので、特に思うよ。
仕事頑張って、プライベートも楽しく過ごせてる。

そして、何より
私のお母さんが、私を産んでくれた日だよ。感謝だよ、うん。


そんなね、私は自分に何かプレゼント🎁(笑)
去年何か買ったかなぁ…覚えてないけど、今年は欲しいものがある❗️
なんで、今までこれを買わなかったのか?と、思ってる。
Amazonで探してるよ😁


さあ、朝にならないうちに、寝なきゃね。





またね、🌈そら。