こんばんはウインク



新しい私の上司との初顔合わせでしたおねがい
3時間ほど、面談してきました。

私はそのお名前を聞いた時に、どこかで聞いた事がある名前だと思っていたら、10年前までいたお店の、副店長でした🤭
やはりなぁ。。
懐かしいお話ができましたニコニコ

私と同学年の、穏やかな、方です。

だけどさ、男性だってどうして同年代が、みんな年上に見えるんだろ😁

店長も、副店長も年下なのが、信じられない😆
私は10歳くらい、若い気でいるからね😁





まぁね、戸惑いもあり…

今まで、私の好きなようにやってきた、うちの課ですが、責任者画面が、もう開かなくなり
ああ、そういうこか…と思いました。
上司のログインじゃないと、開かない。。
でも、本来これが当たり前なのですよね。
これまで、私の仕事を、手分けしてやってもらっていたので、私以外にも、責任者の画面を開く事が出来たのです。
不便のような…💦まぁ、仕方ない。
徐々に慣れて行きますわ汗うさぎ






帰りは、ラーメン屋に寄りました🍜




もう一杯、レモンサワーでも飲もうと思ってたけど、お腹いっぱいでしたニヤニヤ ギブ😅
ノーマルな醤油ラーメンだよ〜🍜








それらから、なーたんの肌着など、買ってきたよスター


靴も、可愛かったから買っちゃった〜

なーたんには、絵本📖



早く会いたいよぉ〜立ち上がる






ギャランドウナイトを聴いていましたが、なぜプツプツネットが切れるのでしょうか。

数分に一回切れるので、もういいやっていつもなります泣くうさぎ

春に聴きたい、秀樹の唄。


愛するとか、抱擁春とか、カタログとか、定番ですね🌸


春に聴きたいというか、聴くと

この時期を思い出す曲は、私やヤングマン🇺🇸ですよ、やはりね 

ヤングマンの日々です飛び出すハート
















珍しく、猫たんがくっついています。



でも、決して同じ方向は向かないガーン







またね、🌈そら。