こんにちはウインク

そろそろ出勤準備です。

昨日の腹痛はなんだったのか?というほど、ケロッと治ってしまいましたにっこり
本当に、あんなに一日中痛かったことは、稀でした(・_・;

思い当たる事がひとつ。
期限の一日切れた牛乳で、しかも一晩、常温に(パックごとデーブルに)置きっぱなしのものを、飲んでしまったのです💦
味に何ら変化はなかったのですが、それしか考えられない(・_・;


治ってよかったニコニコ




さて、今日は
1年間お世話になった
女性の副店長との、送別です。

いつも相談に乗ってくれて、本気で話をしてくれた、副店長。
感謝であり、とても寂しいです😞

管理職は、1.2年で異動になるので、その都度寂しいです。
同年代の女性で、とても話しやすくて、私の苦しい時も、よく話をしました。


次に来る副店長は、40代の男性、ちょい脂ぎった感じ。
以前にも、うちの店にいた方なので、知ってるかたなのですけど、とっつきにくいかなぁ、といったイメージですネガティブ





さぁ、出勤準備しまーす💨








またね、🌈そら。