こんばんはウインク


珍しく、お腹の調子が悪かった

そらです💦

なんだか、お腹が、シクシク痛んでなんだったのでしょうね悲しい





2Ragainの
私の10曲、帰宅して聴きました。



そらが選んだ10曲やっと、すべて出ました🥹







今、改めて私が選んだ10曲を

見ても、揺るぎないと思います🥹


これが、シングル限定だと


若き獅子たちが、一位ですね✨







皆さんの、選んだ曲を聴くと、それぞれ、その曲と出会ったときの、衝撃があるのでしょうね。




私は、上位3曲ともに、’75年の曲です。

この年に、私は体の中で、大爆発が起こりました💥

秀樹に会いたい💥

生の秀樹に会いたい。その思いが確固たるものに、なった年でした。

とても、思い出深い、一年でしたよ。





今もこうして、その年の3曲を選んだことは、感慨深いものが、あります、だって私は13歳よ‼️


13歳と今と、同じ曲に心奪われてるのだものねニコニコ





西城秀樹が生まれて、52年。

凄い年月ですよね。

それぞれ、みなさん色んな事があり52年たっていると思うと…

今の繋がりに、感謝しかありません。

















またね、🌈そら。