こんばんはウインク

今日は、朝9時に
ポストしてから
xは、そのまま
ほったらかしだったけど、
トレンドは、どうだったのかしらん?

起きたのが、昼頃で
やっと3時ごろから
シフト作成にかかったけど
仕事の話、シフトの話で
課員とずっとLINEしながら
でした。
相変わらずな休日です💦

夕飯は、それでも
色々作りましたよ♪


これは、きんぴらです↑


あと、チキンの

レモンペッパーソテー

キャベツのサラダ🥗



あと、一昨日作った

ロールキャベツの

カレースープの残り。

(ロールキャベツは冷凍だよ)

これが、めちゃ美味いニコニコ



それで
7時30分くらいから
飲みながら秀樹観てたよ飛び出すハート





ちょうど、レッツヤンが
始まったので観ていたけど
あの、カーリーヘアの頃ね。
どうも馴染まない(笑)

同じカーリーヘアでも
’78?'79年頃とは、ちょっと
違うのよね。
洗いっぱなしだと
カーリーヘアだったのよね。
何がちがうのだろ。



私もカーリーしてましたね〜

その後、ソバージュと呼ばれ

そういえば
今も私はパーマヘア。







夕方、録画してあった
紅白歌合戦観てて

私は、伊藤蘭ちゃんを観たくて
録画したのだけど
改めてじっくり観てたら
なんだか、泣けてきた泣

40年以上前からファンの
おじさま達がスタジオにいて
こうして応援している姿や
蘭ちゃんがキャンデーズを
楽曲を歌っている姿。

いいなぁ、羨ましいね。



しかし
蘭ちゃんはなんであんなに
美しいの?68?69歳だわね😲
可愛いし、美しいよぇ✨



さて、明日から
6連勤だわキメてる

こうして
また、俳句に何も手がつかず
日々が過ぎていく〜






明日、大谷選手
何かお話しするらしいね。
あれこれ
色々言わらているから
収拾つかないよね。
えらいこっちゃ💦






またね、🌈そら。