ああ、やばい3時なのに、ブログ書きたくなっいてるそらです口笛

こんばんはウインク

なんでこんなに頑張って、ブログ書くのだ??



明日は、2時から店舗会議です。

新しい体制の説明なんだって。

まぁ、いいけどさ。
私に、上司ができるんだって、でもこの仕事何も知らない人だってネガティブ



課の責任者にされて、7ヶ月。
わからないことだらけ、誰も教えてくれない事を、課員から新人から、あーだこーだと言われて、他の店舗の人や、本社の担当者に問い合わせて、なんとかかんとか、ここまで、一人でやってきた。


そこに、何にも仕事を知らないおじさんが、私の上司としてやってくる。



私はどんなテンションで、接したら良いのかわからん。


今日、管理職二人と話をしたけど、まぁ二人とも相変わらず、見解が一致しないのよね。

だから、余計に私はどうしたらよいかわからない。

私の仕事を、熟知している人が来るならともかくさ。
ナーンも知らん人が、上司ですと、言われても驚き


これから、どうなっていくんだろ…。あと3年頑張れるんだろうか?



まぁさ、なんでしょ…なんでも、とりあえず何とかなってきた。
今の部署に転課して、5年、めちゃくちゃ大変だったよね、何回辞めようと思ったかしれない。

だけど、この歳で今の仕事以上に、お金を貰えるということは、まずない。
雇ってくれるところもない。

私は独りだし。
生活してかなきゃならない。

だから、頑張った、頑張らなきゃ生きていかれないもん。

秀樹も中居くんもない。
孫にお金も費やせない。

自然だったのか、必然だったのか
わからないけど、まだ頑張るんだろうね、私。


だめだーーー💤


とりあえず明日も元気に頑張る!!





またね、🌈そら。






おやすみ🌙
またね、🌈そら。