こんにちはウインク


秀友さんのご好意により、
ある薔薇聴かせていただきました😊😊

ありがとうございます🙇‍♀️


ラブレターの中の
『立春』のフレーズは、ちゃんとカットしていただいてました😊


ラブレターこれで、3回目かなぁ。
1度目は、確か番組始まって、2回目だった。
休憩時間に聴いてた(あの頃はまだ、7時に休憩行かれたんだな)
食堂で泣いてたの覚えてるわおねがい

2度目は、秀樹追っかけエピソードを送ったら、ラブレターとして、読まれたの😆


そして、3度目でした♪




聴けて良かった😘



ラブレターの中に出てくる、私が着ていた、ミントグリーンの春セーターね、凄く印象にあって、それをよく着て、秀樹に会いに行ったなぁ…って😘

秀樹は、寒いね…なんて言いながら、これまたグリーンのトレーナーを、腕まくりしてました😁
そりゃ寒かろう笑

はぁ💕戻りたいなぁ…会いたいなぁ ヒデキ🩷







さて歩く歩く歩く
28日に、なーたんに会いに行こうと思っていたの。
そしたら、その日は私の上司の着任日で、引き継ぎがあるから、出勤してほしと、言われて😥

出勤したら、6連勤です😥
25歳女子と、休みを代わると、その子が5連勤になります😥

人がいないから、本当に困る😣


今日相談に乗ってもらおう…。





では、出勤準備です💨



中居くん観ながらの、ブログでしたウインク


またね、🌈そら。





なんとなんと、他の方からも
昨日の『ある薔薇』の録音を送っていただきました、びっくり‼️な方です🫢🫢🫢

ありがたい😭




またね、🌈そら。