こんにちはウインク

今日も安定の、職場からの電話で起こされる滝汗滝汗滝汗


夕べは、23時でもう目がくっついてしまい😪
半までには、寝てましたわ。
その後も、職場LINEが来ていたみたい(笑)
朝から深夜まで、もう24時間営業みたいな私。
今日も、職場の色んなLINEばかりで、何も進まない💦




昨日、職場の諸々の辞令が発令されてて、管理職の異動など…
私がよく相談に乗ってもらっていた、女性の副店長が異動です😢
代わりに、以前うちの店にいた社員の男性がくる。
ちょっと、とっつきにくいかなぁ💦

たくさん連絡事項があるようなので、今日はかなりの早出です😥
行ってきます💨




今日は偶然にも、昨日会えた
Aちゃんの、お誕生日🎂なんだって✨
このタイミングで、びっくりだ❣️

こちらからも、お誕生日おめでとう🎉Aちゃん✨
楽しいことたくさんありますように✨








またね、🌈そら。