こんにちはウインク


夕べの、2Rのお話が
あまりにも強烈で、なんだか
心がザワザワします。

ずっと、秀樹のそばにいられなかった後悔が、押し寄せてきます😔




秀樹が、幸せになれよ、
とか、幸せかい?と
聞いてきた意味も。

秀樹は、どうだったのかな?
ちゃんと、幸せだったのかな?

ファンの事を気遣っているけど…秀樹にも、幸せになって欲しかったよ。





このさっちゃんさん
2Rのリスナーであり、
トークイベントも申し込んていたとのこと。
先着順だからね、申し込めなかったようだ悲しい
来られていたら、このお話を生で聞けたかもね。



さて、明日は午前からお墓参りに行き、その後待望のAちゃんと、ご対面〜❣️

桜🌸は、まだ開かないけど、楽しんできます🥹








そして、今夜は
メジャーリーグ開幕⚾️

ドジャースVSパドレス
大谷VSダル!

ワクワクだよね〜😆

なんと‼️
中居くんは現地レポーターのお仕事に就任⚾️
だけど、AbemaTVなので、地上波ではない〜

私は休憩時間に見れたらいいなぁ😊







出勤準備です‼️
またね、🌈そら。