お風呂で、湯船に浸かりながら、30分聴きました♬


さっちゃんさんは、ファンの方だったのか、めちゃくちゃ驚きました😵

ファンを、スタッフにしてしまうなんて〜‼️

なんと、羨ましい😭




お話しにあったように、当時その合宿に、秀樹に会いに行った、ファンの方のお話を、聞かせていただいた事ありますけど、秀樹は本当に気さくで優しかったよね💕



幸せになれよ、なんて言われたら…泣くうさぎ


本当は、秀樹と幸せになりたいのに‼️なんて、言ってしまいそうです。。。泣





私なんかが、言える事じゃないけど、秀樹に会いたい会いたい会いたい会いたいーーーー泣くうさぎ


就職しないで、まだ学生でいたら、糸車に秀樹に会いに行ってたのかな…とか、思ってさ。

'82年の5月に、私は、元旦那と知り合った頃で、聖少女のレコードも、デートの途中で買った事覚えているし、秀樹より元旦那だった頃だね汗うさぎ







テレビでも、糸車でのインタビューを、流しているよね😊




ああ〜ヒデキ〜〜〜😭

会いたいよ〜😭







おやすみ💤秀樹の夢見よおっと❣️


またね、🌈そら。