🇺🇸その6🇺🇸



ちょうど、3月15日のお話ですね😉


この3月15日のことは、

西城秀樹密着として、テレビで放送していましたね😉

ロッドスチュアートと対談があったり、ヤングマンが表彰された日ですね♪

秀樹は、番組収録が2つと、

ザ・ベストテンの生と、取材がたくさん入っていて、大忙しでした😘

私は、夜7時にTBS玄関集合でした🇺🇸


私達踊り子の他に、ファンクラブから、320人を募集してのスタジオでした、すごいごった返してて💦

司会のお二人の、唖然とした顔、覚えてますよ…


みんな、秀樹に触りたくて、CM

中秀樹が、戻る時どーっと

押し寄せてきて、秀樹が通れなくなってしまいました💦


ファンクラブからは、常にスタジオでの、行動のことを厳しく言われていましたので、私達は

壁を作り秀樹を通しました。


通してあげてくださーい‼️とみんなで叫んで。

そしたら…

秀樹が〜顔見てくれて、なんとも言えない顔してね…


偶然にも、私は、秀樹にめちゃくちゃ至近距離に押し出されてしまい…きゃぁ💕なのでした😘(笑)


多分、身体触った…

(と、書いてあります)

はい、ごめんなさい🙏


まぁ、そんな事もありましたね😘




翌日、16日は

ロックインヒデキの、番組観覧に行きました♪


その後、秀樹は20日から、

サンフランシスコへ行っちゃったので✈️

次は、4月5日まで、会えませんでした😢




今日は、ここまで❣️










またね、🌈そら。