🇺🇸その3🇺🇸

アーチストセンターで、応援練習会があり、お好み焼きパーティーがあった、翌日19日月曜日。

レッツヤンと、ベッテンが入っていて、私達はレッツヤンの声の応援で呼ばれていたのだけど、今思えば、NHKはそういうファンをステージ側に立たせることは、🆖だったのだね。
私達は、6列目で着席状態で踊ることになりました。
このレッツヤンは、DVDに入っているのかなぁ…

そして、18日の応援練習会に参加できなかった私は、改めて20日に、ファンクラブで、オーデションを受けました。
学校帰りにファンクラブへ、ダッシュ💨
踊る踊る踊る‼️
そして合格もらって💮(やったあ!)
そのまま、ベスト30歌謡曲で、踊ってきました🎵
控え室で、秀樹は、『ヤクルトジョア』を飲んでいました😆😆

お話はできなかったけど、なんとなーく我々の存在を気にしている秀樹。何かする度に私たちを見ている。ウケ狙ってみたりね。

マネージャーたちも、優しかったなぁ。


24日は、日曜日。
またまた、アーチストセンターで、今度は応援練習会ではなく、オーデションをするということで、新しく応募してきたファンも含めて、レッスンしながら、
合否が決まった…
初めてレッスンに参加したファンから、7名も合格してさ。
合格者は、やはり上手だったよ悲しい

そこでね、総勢50名が決まりました‼️

とりあえず、27.28のダンサーが入り、ご機嫌のそらねぇでした飛び出すハート










またね、🌈そら。