Xしました飛び出すハート

https://x.com/sorahideki42213/status/1760304433651753123?s=46&t=zZuSYsO1tGPzhW6cV0aW0A





忘れてないよ🇺🇸


今日はヤングマンの発売日







ヤングマンの発売がなかったら

私の活動も変わっていただろうなぁ。




1月にレコーディングがあり

すぐに、会報の号外が送られてきたよね。

でも、私は

2月18日のオーデションではなく

前日の17日の

全員集合にて

レッスンして、生本番でしたひらめき


おそらく、最初は

舞台袖で

手拍子や声援だけの予定が

なぜ、バックで踊ることになったのか…

今も不思議なんだよね無気力



2月17日は、舞台袖で

スタンバイしているところに、

秀樹と合流。

わりと、はっきりした

記憶がありますよ😊

ヤングマンの話題だけじゃなく


直前の収録の

ロックインヒデキでの

トラブルの話をしていました飛び出すハート


けっこう長いこと

お話をしていた記憶なのに

番組を観ると

割と慌ただしかったよね。



あの、全員集合から

私の激しく多忙な日々が

始まっちゃったよねニコニコ




お誕生日おめでとう

YMCAヤングマン🇺🇸

45歳✨







おやすみ💤

またね、🌈そら。