こんにちはウインク



これから出勤です口笛


昨夜、ブログ書いてて、眠くてどうにもならず、何書いてるのか、わからなくなり💦終わらせたのでした💦



二人のビッグショーで、幸子さんと歌った🎤

ユーアーマイディストゥニー♩
(君はわが運命)

1977年10月20日
ファンを集めてのスタジオライブの模様を収録したアルバム。

ここで、歌われていて、私はこのアルバムが大好きで、本当によく聴きました♩


右にちらっと大好きな❤️秀樹💞


秀友さんは、この収録に参加しているんだよね、羨ましい〜😘



そういえば、この、アルバムは、2枚持っていて、一枚は秀友さんにお譲りしたのよね😊


この大好きな歌、まぁ他でも歌われているとは、思うのよ。。
BSCSとかでも、あったのかも。

ただ、私はレコ機を替えて、LAN接続になり、綺麗な映像で録画できたことが、嬉しくて❣️




二人のビッグショー
幸子さんの、相変わらずの艶やかな出で立ちに、負けず劣らずな
秀樹の衣装の鮮やかさ✨

盛りだくさんな展開でしたね😘



昨夜は、そう
慎吾くんのMC番組が、あったので(今夜は仮装大賞✨)楽しみにしていました😘
人にやさしくのメンバーが、揃うとのことで、ワクワク☺️
もう、22年前なんだ…
SMAPのコンサートで言えば、
ドリンクSMAP、通称
『ドリスマ』
同じネーミングの、缶ジュースが発売しましたよ。
私、空き缶まだ持っててます(笑)
ついこの間のような、遠い昔のような。
遠い昔だよね、明らかに。
中居くんも、サラサラのロン毛でした😊

話ばかりあちこち飛びました指差し


それから、朝ドラのヴギウギを観てから、二人のビッグショーでしたので、二人がブギウギ歌っている事に、びっくりでしたニコニコ

深夜2時過ぎまで、録画を見て
その間、ずっと飲んでいたけど、
2時までは、ぜんぜん眠くならなくて、酔っ払いもしなくて、
楽しい夜でした(笑)

やはり、3時半にもなると、眠くてどうにもならない大あくび

どうにもならない…といえば
2Rから始めよう〜が
めっちゃかっこよかった❣️
また、話が飛んだ😁




さて、出勤準備します‼️

2月から、業務日誌書いてます。
日々いろんな事忘れないように、
一年後に見返した、勉強できるように。
小さなノートなので、家に持って帰り、なんかずっと開いてる(笑)思いついたこと、書いて
職場に持って行って…また持って帰り…みたいな感じです。










明日はお休みで、歯医者さんです🦷
麻酔して、抜くんだ〜😢








またね、🌈そら。