こんばんはウインク


21時ごろは、雷⚡︎も凄くて
なんという天気でしょう💦



早めて夕飯も終えて、21時前から、50曲コンサート🎵観ました🎵





久しぶりに、じっくり観ました。



3年前でしたか、BSで放送したとき、母に観せたのです。

3時間すべて、観てくれたの。


母は、誰か特定の芸能人のファンになることもなかったので、ファンの気持ちはわからないのですよね。


もちろん、私が秀樹のファンクラブ活動とか、追っかけをしている事に対しては、当時応援はしてくれていましたけど、ファンの気持ちはわからない。


で、このコンサートを観せたの。

一緒に観たわけじゃないけどね。


私は、『これが、私があんなに愛した西城秀樹さんのステージよ』と、そんな気持ちでした。

私が、あんなに夢中になり、秀樹中心の生活をしていた、その気持ちを、今更だけど分かってほしかったのです。



母は

『ファンはありがたいものだね』


と、言ってました。


そう言ってくれただけで、私は嬉しかったな。



あと、女性のゲストが2人出演したことが、とても秀樹に華を添えていて、良かったと、言ってたわ。

私は、いらんと思うけどニヒヒ





このコンサート、私は観に行く事ができて、本当に良かったなぁと、改めて今思っています。


3階スタンド席だったので、豆ヒデキでしたけど

『一万光年の愛』

発表の時の秀樹の事は、よく覚えています。

他の曲は、当然知っている曲なわけで、、、ぼんやりな記憶です。

一万光年の愛は、よーく覚えてます✨


私は、パールの散りばめられた

真っ赤なセーター着てったなぁ。

それにグレーのフレアースカート。

前にも書いたけど、モーニングサラダのインタビュー受けた🎤



今日、久しぶりに、改めて観て、

本当ーーーっに、ステキです。

西城秀樹💖

どんな表情も、いちいち可愛い🩷


秀樹っさ、瞳で表情変わるよね、瞳で演技する😘












ずっと、ペンライト持っているテイで、応援してました。

ホップ&ヤングマンは、踊りましたよ、静かに(笑)









踊ってみて…

あの当時の仲間と、みーーんなで、踊りたい‼️

気持ちいいだろうなぁ、嬉しいだろうなぁ飛び出すハート







さて、明日の朝、道路は…

交通機関は、どうなっているかやぁ…





またね、🌈そら。





ここから、追記。


偶然ですが


2月5日は、

一万光年の愛の 発売日でしたおねがいおねがい

何も意図せずに、観ていました😊

びっくり🫢



🌈そら。