こんにちはウインク

雪ふれり



今日は、お休みで

本当は、中居定例会の日なのです

が…体調もイマイチで

この天候なので、

諦めて、家でのんびりしています☕️


朝から、天候に関わる諸々の職場の変更の案件での連絡。

配達に関わる事が多々あり

昨日のうちに、予想されることの

情報共有は、店全てに通達したのだけど、何しろ雪がどのくらい

積もって、配達に影響があるのかもわからないから、

今日朝の部署担当に

引き継いで昨日終えたのだけど

まぁ、朝からバタバタしているようです💦




何もない日



今日は、お出かけを止めたので

とくに急いでする事がなく

珍しくのんびーりです‼️ひらめき

何もない日です…

珍しい日です。


雪が降り出す前に

買い物に行ってきました。

と言っても、徒歩1分。




卵がけごはん


急に

卵がけご飯がたべたくなり。

記憶にないほど、久しぶりに食べました。

多分、子供達が小さい時に行った

旅館の朝ごはん以来かも(笑)


そして、ご飯を炊いたのも

久しぶり🍚

しらすと長ネギを乗せて

白だしをかけました。

幼児用のキティちゃんのお茶碗で

一膳半くらい食べました🍚


それと、キムチ入り野菜たっぷりみそ汁。


美味しかった〜



そして、夕飯はこれまた久しぶり


鳥の唐揚げを作ります。


揚げ物やお魚焼くとか

一切してないのでにっこり


揚げると言っても

多めのオリーブオイルで 

焼く感じかなぁ…




罪悪感



こんなにのんびりしてるのは、

久しぶりで、罪悪感すらあります(笑)

たまにはいいか‼️

ま、これから俳句には取り組みけど。




香取慎吾舞台


行きたーいって、言ってたでしょ

私は。。

それがねぇ、チケットが1枚あるのだけど、どなたか行かれませんか〜と中居担から誘われて‼️


休み取れないしなぁと、諦めてたのだけど、いやぁこのチャンス

逃してもいいものか‼️と。

なんとか、休みを調整してして…

これは、遊びのための完全に私のわがままでの調整指差し

行かれることに、なりました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


やったーびっくりマーク



その他にも、

三連休無理やりとったり

今回のシフトは

わがまま言っちゃいました‼️


諸々の楽しみがあります😊





道路凍結


雪が止んだあとの、道路凍結が

怖いですね。


明日は当然出勤ですが

まずは、電車が止まらない事を

願います🤲



雪道に慣れない

関東の人たちは

滑って転んだり😂

私も気をつけます。


みなさんも、お気をつけてお過ごし下さいね。






 だれかtoなかい



昨日帰ってから見ましたよ。

ゲストは

ムロツヨシさんと

サンドのお二人。



中居さん

めちゃくちゃテンション高くて

松本さんとのMCとは

あきらかにモチベーションが

異なりました。

中居さんなりの

後輩とのMCのスタンスなんだろうなぁと、思いました。

終始リードしていて

流石だと思いました😊


松本さんがいないことで

番組の雰囲気も変わったように思います、当たり前だけどね。








では

では


最後に

色んな西城秀樹


















明日は

BIG GAME'2024

の当落だね‼️だよね⁉️

みんな、当たります🎯

ように‼️🙏







またね、🌈そら。