こんにちはウインク


朝から、職場への引き継ぎで
電話してました、、、

今日から出勤する新人さんがいるのだけど、指示し忘れてました💦




俳句が、ほんとにやばくて、食事しながらも、ノートや本を開いて作句📖





なーんかね、ざわざわするのです、心が。

俳句が毎月間に合わないけど、納得いく句をつくりたいし。





新しい地図のファンミーティングが、発表になり、仲間はみなさん
申し込んでますが、ファンクラブ限定なので、私は申し込めないし、申し込めたとしても、土日は、休みとれない、もう予定が入ってしまってて。


取れないというより、土日に休む為に、他の人と調整する事が、ほんとにパワーも使うし、ストレスも生まれる。


誰かと代わればいいだけじゃなく、私が休みを代わる為には、何人もの方も、変更することを、お願いしなきゃならなくて。
だったら、諦める…となってしまします泣くうさぎ

私と同じ仕事ができる人が、いないことが、問題なんだよね汗うさぎ


それに
課の責任者が、土日に休むのですか?とか、思う人も言ってくる人もいてね…💦😩
慎吾の舞台も、休めそうもないので、諦めたし、本当に諸々の時間が無さすぎる⏰💦




ざわざわは、これも…

2月いっぱいに、とあるオペレーションを、整備しなきゃならない事があり、早く取り掛かりたいのだけどね。
中々時間がぁ〜泣くうさぎ泣くうさぎ





なんてさ、愚痴でした滝汗












中居さんの番組のことで、文句を書いていましたが、だいたい文句を書くと、アクセスが上がるという、面白いよね…(笑)







では、出勤準備します〜

恵方巻き売るぞ〜‼️














またね、🌈そら。