それから



まつもtoなかい


松本人志さんの、活動休止に伴い、番組のスタンスも変わりました。


わたし
あの人大嫌いなの。

これまでの(と言っても知らない方は多いはず)一連の発言で、
もー大嫌いです。

先日、中居さん1人のMCのゲストでしたが、相変わらず
言葉のチョイスに、すべて品がない。

彼らのグループ内での、あの個人としてのモチベーションは、それは、ありなのか、それも私は知らないけれど、大先輩である、中居正広さんに対する態度でも、発言でもない。
有りえない。げんなり。



私は、グループも、彼も大嫌いです‼️

残念です。






藤ヶ谷くんなら、よかったのに‼️
‼️







🌈そら。