こんばんはウインク


どうも、風邪を引いたようです。。
昨日頭が痛かった事、風邪だったのか…も。
今朝から鼻水止まらない💦💦💦


熱出なきゃいいな。





2Ragain
聴きました🎵
こず恵ちゃんへの、メッセージ送りましたよ😊




この、ヒデコズは
私の狭い四畳半の、洋間を思い出させてくれます。


ベッドに、机に…
高校に入り、バイトを始めてから、色々と家具を買い揃えた記憶です。狭いけど秀樹と私のお城でした💓


壁は全て秀樹で、埋め尽くしてました❤️



ヒデコズが終わると、わたしは
自分の部屋から出て、朝ごはんを待ちました、日曜の朝。

でも、番組スタート時は、夕方?夜かな?
放送でした♪










あの頃に戻りたい😂









またね、🌈そら。