こんばんはウインク


ほら、まだ起きてた(笑)

お風呂から出たところです!!

10時30分ころまで、職場の人と、LINEしてました。
仕事の引き継ぎからの、職場の人間関係について。。。

まだ、入社して一年経たない人なんですけど、すごく優秀な方で、元銀行員で、大手の百貨店での、承りもしていた方で、いつも冷静に、人のことをみている。
凄いなぁと、思う!!
この方と話してると、楽しいわ。
私より少し年下かな😉

冷静で、自分の立場をわかっていて、ノーミスに黙々と熟す✨
店舗の経理的なことをしてもらってます😊


そして、私のこともよく見ているわ😨
誰それさんのこと、嫌いでしょ?とか、ズバリです‼️(笑)





さて、お風呂には

入浴剤『ききゆ』を入れました〜
じんわり汗をかくほど、ゆっくり
浸かっていました🛀



今夜のお風呂のお供〜YouTubeは
’89の香港公演〜
素晴らしいよね✨

私たしか、いただいたディスク持ってるな😘と思いながら、観ていました😘

本当に、楽しそうに歌っているよね💕



この公演でも歌われている

『アメリカの祈り』


こちらも、素晴らしいね✨






その前に、たまたま見たのが、

秀樹の歌を、たくさんの歌手の方が、カバーしてくれてる映像🎤


秀樹の画像が、後ろにスライドで出てくるの。


確か、西城秀樹の特番だと知っていたけど、他の方のカバーの番組だと知って、私見なかったのよ。



これを見ていて思い出したのが、

誰かが、秀樹の曲をカバーすること、それを聴くことが、嫌だな(私のようなへそ曲がり)と思う方は…


他の方が歌う事で、西城秀樹さんの歌のうまさが、わかると、そう思ったらどうかしら?

というような事を、とある歌手の方が、言っていたと。


ただ、その言葉は、どこにもオンエアされてないという事でした。

(残念🫤)



それを、思い出していました😊


中には、歌詞を間違えてる方もいたわ🤣






あ〜幸せだわ💖

秀樹の歌声、映像、画像に

囲まれて、ホッとしたり…

あはぁ〜ん💞と、なったり…




ガラッと若くなり💓




芸映方面から出て来て、TBSに入る感じが、もう〜😭


この中で歌っている


『至上の愛』


体 二つを

寄せ合いねむろう



体〜の『だ〜』が、多分

秀樹の発音、発声の中で、一番好き❤️



2Ragainは

斎藤こず恵さんスター花スター

リアタイできないけど、楽しみ😊








眠い💤




さて、月末へ突入だね、早い…








またね、🌈そら。