こんにちはウインク



今日明日と連休です🎵

だけどね
連休が申し訳なく思ってしまう。
とは言え
明日は家でシフト作らなきゃならないし、なんと
3月の俳句大会の応募締め切りが、1月27日という恐ろしさ😁
なにもしていない驚き

かなりやばい。

シフト作成は今月中で良いかもしれないけど、だからと言って
取り掛からないわけにもいかず…

月末はいつもバタバタですわ。

16日から始まった新しい企画は、なんとか店全体の方の協力で
頑張れてる‼️

改善点は多々あるけどね。




非正社員が3月10日で4人退職なんだ💦
定年と、就職
転職のため。

その他にも、毎日のように
退職したいとか言われて💦

こっちが辞めたいわネガティブネガティブ

毎日のように
人事に退職届の準備頼んでいるし
毎日のように
新規採用の手続きしてるし


💦
💦








さあ

これから、
草彅剛主演の
お芝居
『シラの恋文』観てきます😊




外苑前の
日本青年館ホールです。

ここは、吾郎ちゃんの舞台も観に来てるし、まぁ馴染みのある場所だよ🥹

早く着いて、近くでお茶しようかなぁって☕️


日本青年館ホールは
昔々も来ています♪
そう、秀樹に会いにね。
でも、その当時とは
場所も違うのかな、建替えてるよね。




あ、また職場からLINE💦





またね、🌈そら。