Twitterが✖️になってから??

私は何かまちがってたのかも?
それとも、前から勘違い?



https://x.com/sorahideki42213/status/1701981299723157719?s=46&t=zZuSYsO1tGPzhW6cV0aW0A





Twitter(✖️)の連携の仕方が違っていたのかも😅


まぁいいや。





とりあえず、ラストシーンの秀樹❤️

に、癒されながら、はぁーん🥰

と、なっている私😊








またね、🌈そら。








この衣装なの。

あの日、秀樹に手拍子を教えてもらった日。

絶対忘れてない、61歳で忘れてない日だから

冥土までもって行かれるかなぁ。


素敵な、紺色のパンツに、シワがやらないか

少し心配したあの日。


https://x.com/sorahideki42213/status/1701996097714212982?s=46&t=zZuSYsO1tGPzhW6cV0aW0A



はぁ、素敵すぎる💓










深夜にこうして、秀樹に会おう🥰

と、思える日は、まだわたし救いようがあるのかも。


まだ、いいのかもね。




明日は、会議だ頑張ろう‼️








またね、🌈そら。

↑え?何回めの、またね??







おはようございますウインク


昨夜は、テンションおかしくなってました💦

わけわからん、ツイートも

ブログも💦

脳内ヤバシガーンネガティブ



ただただ、酔っ払い秀樹観てた😘😘



恥ずかしい💦





さあ、今日は会議です💻


シャキッとしなきゃ‼️‼️





またね、🌈そら。