おはようございますウインク

ちゃんと早起きです驚き



またまた、アップされてましたね。


これ、関係者なんでしょうけど、著作権とか大丈夫なのかしらね?

私達は、ありがたいけど。。



凄くしっとりした、復帰コンサート🎵

秀樹、2ヶ月も入院していたんだっけ😢


声がとても、クリアで高いような気がする😘



秀樹が2ヶ月入院していた、女子医大病院

今は、病院名変わっているけどね。


私は3歳の時、そこで心疾患が発見されて

12歳の時、手術したのですよね。


そうその時も、女子医大なんだ!って思ってたなぁ。




秀樹、度々入院していたよね、、、😢







さて、6月は、毎度の中居担集まりに、都合付かず、行かれそうもありません😢

なので、前半は俳句頑張り、後半はお出かけや、遊びがありです😊




さて、音源聴きながら、支度します〜








またね、🌈そら。