こんばんはウインク




10月ですね。




もう、ねぇ。

精神ぐちゃぐちゃで始まりました、10月。

何にも、整理できないまま…。

秀樹の顔を見ると、余計に悲しい。




人が生きていくって、本当に大変なのです。


たっくさんの人間と、さまざまな関わりを持ちながら、生きていく。

そして…




その、人間の思っていたことや、行って来たこと。

人は、それらを抱えたまま、天に召されるのですよ。



天に召されてから、土足で

その心の中に踏み込む。



そんなことが実際にあり、私は悲しくて、辛くて、一日、また一日過ごしました。


土足で踏み込んだ当人は、何食わぬ顔顔で✈️



忘れようとしたけど………

しばらくは、無理かも。













あのね、30枚入りマスク一箱、千円。

その中に、不良品が、2枚ありました。


製造元のサイトにアクセスしたら、同じマスクを、二箱送ってくれました👍

不良品は、送りました。

アクセスしてみて、良かった👍






新しい店長、今日

お話しました。




店長とか上司とか

うーむ…替わると大変よね。


私は、『人に着く』人間なので、余計に大変。



月末で、諸々の締める業務があったので、

店長を呼び出し、ご挨拶しました。


これからは、この人が

私の大ボスかぁ。なんてね。





コメントですが、すぐに返信しなければ‼️と、私が思った件は、同不順でも。すぐ返信しています。



今夜の秀樹曲






覚えているよ、あの頃の私は…








またね、🌈そら。