こんにちはウインク



明け方まで、37.7くらいあって、頭も痛く。

それと、モデルナの時にはなかった、副反応の、

左脇の下の痛み、これはリンパ節の腫れなんだってね。



なんとか、朝には熱下がったので、仕事行ってきます!37.5以上なければ、出勤可能なので!

本当のところは、もう1日休みたいけどね😂


解熱鎮痛剤、すぐ飲めるように、仕事しますにっこり








2R先程、聴きました🎵


貴重なお話でしたね‼️

また、じっくり聴きます音譜



エピタフね、私は現場で(雨の後楽園)録音していましたニコニコ

その音源を、2Rに以前送っていましたよ〜


雷鳴は、私の耳では聴こえないけど、高性能な、音を拾う機能からは、きっと拾えていたのでしょうね⚡️



さて、ちょっと頭痛いけど、出勤準備しなきゃ‼️




またね、🌈そら。