こんばんはウインク




また、夕方?夜から


母に話したいこと、あったなぁ、たくさん。

とか、思い出して、またずっと泣いてしまったよ😢


いつも話したいこと‥と思っても、実際に母の顔を見ると、母の話を聞くことで終わってしまい、

私の話なんて、母を心配させるだけだろうし‥なんて。なーんか封印してしまってた。


仕事の話ね、私のポンコツの頭では、とても難しい仕事なんだ、大変なんだ。

閉店を任せて貰っているなんて、母には偉そうな事言ってたけど、本当はかなり大変なの。


そんなこと、言えなかったな。

だってさ、私が好きで選んだ路だからね、仕方ないよね、頑張らなきゃ。



明日から仕事復帰するので、職場の方達へ、

連絡しました。


すっごく自信がないです。

正常に通常に、仕事できるのかな‥


なんか、職場のグループラインが増えてて、参る💦






2R againは、大久保晴信さんと、奥様の加寿美さん。

途中まで、真剣に聴いてたのだけど、最後はうとうとしてしまった💦

また、聴こうっと。




あの日からか?耳鳴りと、目の痙攣がひどくて、

それで、なるべくスマホを見ないようにしていたんだ。


続けて、スマホを何分も見てると、ずっと痙攣してる。

これも届いているけど‥まだ1ページも読んでいないわ。



ああ、御朱印帳を、買おうと思ったら、

母が、逝ってしまったのだ。




父の仏壇の隣に、母のコーナーも設置。

写真と献花も、置いてます。


ここに、母の写真を置く日がくるなんてね。





遅くなりましたけど‥ブロ友さんが
ご自身のブログにて、おそらく私の事を書いてくれているのかな?と思うものを、いくつか‥。
ありがとうございます🙇‍♀️
励みになっています🍀
感謝です🥲

母のいないこの世を、どうやって歩んでいけばいいのか‥あぁ、話し相手がいなくなったあのか。
と、今日思いました。
そうか、そういうことなんだ。

あの、フカヒレスープ美味しかったな。



それから、LINEの返信、メッセージの返信
すみません、出来ていません😢
Twitterの返信なんて、何一つ皆無。
ごめんなさい🙏

ありがとうございます🙇‍♀️



明石寛平の、最終話観ました。
元気出るかな?と書いたけど、撃沈不安
知らなかった‥悲しい

ホームスイートホームは、当時観ていましたよ。



では、おやすみ⭐
またね、🌈そら。