1991年 9月9日
SMAPは、6人でデビューいたしました❣️



デビューイベントは、前日の9月8日
雨の西武園遊園地
波のプール🌊
雨でマイクが使えなかったり、音も出なかったり
アクシデントだらけでしたねぇ。



この、20年後、この同じ波のプールで、
デビュー、20周年のファンイベントを開催‼️

私は何と、激戦を突破して、当選したのです‼️


あれから、10年も経つんだなぁ…
懐かしい…
午前からオフ会、イベントへ当選した仲間と、そこから、別行動でしたが、なんと西武園の駐車場にて、中に入れない仲間が耳を澄まして、イベントの模様を聴いていたのです😢

そして再び、夜はカラオケ屋でオフ会を開催しました‼️

ずいぶん昔のような気がします‥




この会場の、全員のファンと握手会がありました😊
私は、中居くん以外は、こんなに近くでお目にかかるのは、初めてだったな❣️




SMAPのみなさん、ファンみなさん。

デビュー30年おめでとう🎉

ずっと待ってる、横並びの貴方たち。









🌈そら。