こんばんはウインク










職場で、PCR検査受ける人が続出して。


他の会社はわかりませんが、私の勤務先はPCR検査受けると、出勤できません。






職場から連絡があり、なるべく早く
出来るだけ早く出勤してくださいと、店長命令でした。









今陽子さんのブログの件、
やはり当人でないと、分からない事も多々あり。


その、コメントした方とのやり取りを、
見ていたフォロワーさんもいらして、
そのやりとりを、知りました。




ただ、私の気持ちとしては、
例え、複刻盤yearだとしても、若い頃の秀樹を、楽しく観ているだけではない、日々なのです‼️
全ての、年月の秀樹が愛おしです。


でも、病後の秀樹を見たくないと思う
西城秀樹ファンもいる事も、事実なのです。

西城秀樹ファン、10万人いたら

10万個の
秀樹への思いがある、それは否定できない。




でも、でもね。



それを、今陽子さんにコメントするのは、
どうなの?という、私なりの気持ちでした。






この件に関して、コメントの返信は、させていただきますが、記事にするのはこれで終わりにします。




明日は、ワクチン一回目です‼️









たくさんのコメント、本当に申し訳なく
ありがとうございます🙇‍♀️








またね、🌈そら。