深夜にこんばんわウインク


やっとお風呂から出ました〜♨️
ふやけそうになる程、あったまりました😚




今夜は、ちょっと気持ちスッキリしてます⤴️

ずっと、いろんなモヤモヤがあった最近でしたが、ようやく前を向けます。

同じ方向を向いている方達と、これからも繋がって行きたいと、思いました😄
改めて、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

私の秀樹への愛の、心の奥底にある愛を、
分かってくださる方と、気持ちを共有出来たら、私はしやわせ❣️です❣️
類は(秀)友を呼ぶ…それでOKです🙆‍♀️
私は私の道を行きますわ🚶‍♂️




さて、木曜スペシャルの、ブロウアップヒデキ
ドキュメントですけど、頂いた方に聞きましたところ、ここにアップすることを了解いただきましたので、近々アップしますね。

私のお気に入りの部分だけ、少しですけど💕

コメントもたくさんいただき、ありがとうございます🙏



明日、いや、もう今日ね
14.15は、連休です🍀🍀🍀
嬉しい😆

明日は、また一人でとある飲食店に、行こうと思っています。ちょびっと賞与も出たので、娘が引っ越してから、食べる事が少なくなったものを、食べたいと思います、うふふ😙😙😙











1975年、ファンが選んだベストテンの、
6位でした‼️
ご存知 『激しい恋』✨✨








おやすみぃ〜
またね、🌈そら。