おはようございますウインク



なーんの記事も書いてないのに、覗いていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️


最近、秀樹のファンの方以外の、フォロワー申請が相次いでいまして、何かが楽しくて申請しているのでは、ないとは思いますけど、こういう方々に、一度申請理由を聞いてみたいです🤣
よほどでないと、お断りすることは、ないですけどね。
だってフォロワーではなくても、読めますし。
フォロワーも、二通りあります。
公開と非公開。

承認してないフォロワーさんが凄く多い、すなわち、非公開のフォロワーさんが、多いと思います。

それはそれで、構いませんけど、何が面白くてフォローしてるのか⁉️とちょっと、疑問でした😅





夕べは、定時の22時で終われました😌
今日は、21時までですが、残業になると、
2Rリアタイできないかなぁ😭



今日も暑い😵
頑張りましょう‼️










42年前、秀樹と私は何していたかな?って。

秀樹は、TBSのお仕事。
私は入り待ちしていたけど、別の入り口から入って、会えずハートブレイク
暑い中5時間待ったのに😭

TBSといっても、スタジオによって、入り口が違うって、この頃まだしらなかったのよね。


リベンジと、翌5日は、札幌へ向かう秀樹を
羽田でお見送り✈️
髪ボサボサ、髭チョビの秀樹に、おはようって言ってもらい、至近距離の生声に、有頂天の16歳そらねぇでした❣️






またね〜🌈そら。