こんにちわウインク




今日は、やっと
トイレ🚽にウォシュレットが付きます‼️
やった〜\(^ω^)/


クラシアンのお兄さんが、14時〜15時の間に、いらっしゃいます🚛
とりあえず、メイクしました😅




今日ね、高校の同級生のお誕生日で、5人のLINEに、みなメッセージ寄せているのだけど、普通じゃおもろ〜ないと、私はメッセージの動画を送りましたウインク





それで…トイレ🚽の工事が終わらないと、落ち着かないので、それまで
ザ・スター 冬を観ます💕
工事が終わったら、何をやらなきゃならないか
考えます…あ、そうだ…

HIDEKI FOREVER popの、注文しなきゃなラブ


で、オフィシャルの特典画像が、発表になりましたね💕
そして、悩む〜
オフィシャルが意外と😉良かったのですよ〜


ダブル⁉️いく⁉️
考えますうずまき
今日中に、ポチしますグッ




この、下の秀樹が最強だわ💕




Twitterで、
わが青春の北壁の、話をしているのだけど、
やはり、43年前の今日でした❣️

7/21.22と連チャンで観ましたチョキ

21日は、3列目で秀樹のお芝居堪能しました☺️




このチケットも、何度もブログに登場してますね😁

22日は、一枚余りました😔 
なんでやねん‼️








またね、🌈そら。