おはようございますウインク



ルンルンブーメラン〜ブーメラン〜
と、朝から浮かれている、そらおばちゃんです口笛



カックイイラブ照れ

夜ヒット終わってから…
あれ?これいつの⁉️と思い、急にまた調べ物して、Twitterでやりとりしながら、色々判明❣️

月曜日は、レッツヤンと、紅白歌のベストテンと、夜ヒットと、3つの歌番組の収録だったり、生だったりありましたね。

ツイートもしましたけど、
私は、この3月14日の前の週と翌週に、
紅白歌のベストテンの、観覧に行ってました❣️
3月7日は、初めてブーメランストリートを歌唱したようですルンルン
私達も初めてだったので、応援がイマイチ決まらなくて💦
3月21日は、バッチリ👌だったと、記録がありました👍
そう、この黒の皮の衣装でした音符

日生の北壁のレッスンに入っていたかなぁ⁉️
秀樹のお顔が、ひとまわり小さいなっていう印象でしたイエローハーツ
そらねぇ、中2でした‼️





あと、1週間後は、連休の真っ只中ですけど、
模様替えを考えてます👍
秀樹エリアの改造ですグリーンハーツ
SMAPと一緒なので、分けようかな⁉️と思ってます音符
さて、上手く行くかなうずまきうずまきうずまき
おとといの、秀友さんの秀樹部屋にも気持ちそそられてます🥰






おととい、秀友さんとお話ししている間に、
中居くんの嬉しいお話も飛び込んできましたラブラブ
これは、ここに書けませんが、相変わらずの、中居くんだなって、ふふ口笛口笛口笛







今朝は、トマトペンネ作りました照れ


旨し👍(笑)
下茹でしない、スピード調理よ🤪


お昼は、トーストサンドを作ったので🥪お弁当にします🍙

パン食べると、ご飯が🍚食べたくなる悪循環ですが、さすがに、凄いボリュームのトーストサンドなので、満腹間違い無しかも爆笑






こないだの、ガキ使に、稲垣吾郎ちゃんが、出演しまして、100の質問の中で、SMAPの曲で一番好きな曲は?
の質問に、『夏日憂歌』と答えました。
これは、松本さんはじめ、どなたも正解しませんでしたが、SMAPファンの間では、有名な曲。
2003年のアルバム『MIJ』の収録曲。

めっちゃステキな曲です音符







出勤準備しまーすびっくり















またね、🌈そら。