こんばんわウインク




たくさんコメントを頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️😊
少しづつ返信させていただきました❣️
まだ、すべて返信できていませんが…ごめんなさい🙇‍♀️


さて、秀樹の月命日の本日は、3月以来、仕事以外で、電車に乗りました🚃といっても、僅かですけど😁

近隣に住む、秀友さんとお喋りしてきました❣️

駅での待ち合わせ場所に、もう1人の女性…
こちらも、秀樹のファンのかたとのこと、たまたまLINEをしていたら、近くにいることがわかり、そこにいらしたようです…

そうしたら、その方は、このそらのブログも読んでくださってる方、そしてTwitterは、相互フォロー関係でした❣️
もっとびっくりなのが、実家が近く、今住んでいるエリアも、わりと近距離でぇ…同じ時期に、秀樹を追っていた、昔確実に顔を合わせていた方でした❣️
こんな事もあるのですねぇ〜😘

5時間秀樹のお話をして、私のぐちゃぐちゃしていた気持ちも聞いてもらったり、本当に癒され
秀樹に包まれて帰ってきました照れ





今宵は月命日、早いものでもう、ひとつき、経ってしまいましたね。


そして、楽しみにしていた、『2Ragain』
高井順子さんを招いての、リクエストの回、
私のリクエストは、先週かけているので、
今日は、私の質問を読んでくださいました❣️


私の大好き曲『流されて』のデュエットボーカルの女性は、どなたなのか?

若干の知識はあったものの、私はカイエさんの言葉で聞きたかったので、敢えて質問しました😚

あまりに嬉しくて、良く聴けなかったので、また確認しまーす❣️
現在は、ゴスペルをやられている方とのことでしたウインク


嬉しいですねぇ〜😚

色んなラジオ番組で、秀樹のコーナーを
作って頂いているようですけど、私はほとんど聴けてないですし、追う事も難しいので、もうきっちり、ここだけは、ガンガンやりますわプンプン
2Ragain、本当にありがたい番組です❣️

いつか、収録に行ってみたい❣️










私の、色んな気持ち、すっきりとは行かないけど、こんなにみなさんから、コメントいただき、前向きに修正しないわけには、いかないです‼️

これも、自分なのですからね。
自分として、受け取らなきゃです😉




本当にありがとうございます😊

また、少しずつ返信しまーす🥰






おやすみなさい⭐

またね、🌈そら。