おはようございますウインク





夕べは、

題名のない愛の唄

夕べ、聴きながら眠りました。
ステージの秀樹を思い出していました。
どこかの、関東圏のホールでのコンサートだったなぁ。
私の左手の前方に、秀樹が立っていました。

あの、左手の動きを思い出し、秀樹の優しい表情まで、思い出し、声を出して泣いてしまいました。
泣きながら眠りました。
久しぶりの事でした。




歌詞の内容を、私は当時理解していました。
いつか、こんな日が、こんな時を、愛する人と、迎えるのかな…と。
今聴いても、その時の私の気持ちを思い出します。

思い燃え尽きる時を 今こそ 2人で

ステキだなって思いました。

秀樹の思い出の曲は、沢山あるけど、これは
かなり思い入れが、ありますね。


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




肩から腰へと 流れる身体の線にラブラブ


のところの、秀樹の手の真似を、当時仲間とふざけながらやっていた記憶がありますハート

真似しては、きゃー💕って、騒いでいました😅

場所は、フジテレビで何か待ってる時間だったと記憶してます💕



















今日も頑張ります‼️
2Ragainを聴きながらでした〜ルンルン


またね、🌈そら。