こんばんわウインク


母の米寿のお祝いのコメント、たくさんありがとうございます😊



また、コメ返はゆっくり⬅︎いつもですけど😅



さて、今日は遅れがちな原稿書きを、やっと夕方から始めましたけど、ぜんぜん進まないえーん

『織』この文字で、構想を練っていたのだけど…。
難しいお題でアセアセアセアセ




午前中は、ヤングマン 🇺🇸一色❣️
動画のカメラテストと、細かく私の手足のチェックうずまき

動画を何回も撮影しながら、ここの腕はもっと脇につけた方がいいとか、
まぁ色々と…。
おとなしめに踊るか?元気に踊るか?
元気に踊ると、身体の脂肪がユサユサするのですアセアセ
でも、17歳に戻った気持ちで
ヤングマン !イェイ!!
って、踊りたいと思います。
10回ほど踊り、汗だく💦


さて、どうなるでしょうか…🤣




夕飯を食べながら、夕べの
『マツコの知らない世界』見ました‼️

昭和ポップスね。
若いお2人のコメントは、なかなかでしたね👍

私は、4つ上の兄の影響もあり、女性アイドルも大好きでした❣️

桜田淳子さん、伊藤咲子さん、キャンディーズ
山口百恵さん、石野真子さん、小泉今日子さん、
中森明菜さん…

昭和のアイドル界は、ほんとオシャレでした‼️
テレビが楽しかった📺

ジュディオングさん、出演はびっくり音符
今も変わらぬ美しさですね


そう、当時のインタビューでも、大賞獲れなかったら、受賞者のエスコートをすると、決めていたって、話してますね、秀樹✨
できれば、映像を流して欲しかったですね。


余談ですが、この日の秀樹は近寄り難いほど、
ピリピリムードでしたタラー

年末のおたひでに、書きましたね‼️






そして、Twitterでは、この番組がトレンド入りしたとか…さすが、地上波は違いますね!!


少しでも、秀樹の事が地上波で流れて、嬉しいですね👍












貴重な、2連休終わりますタラー








またね、🌈そら。