おはようございますウインク



昨日は、私の58歳の誕生日に、たくさんの
コメントや、LINEでのメッセージありがとうございました🙇‍♀️


明日、一気に返信させて、頂きますね音符




朝から、ヤングマン やホップの映像で、自分を探し、していました。
全てスロー再生で、執念で見つけましたOK


度々書いてますけど、私はヤングマン やホップのダンサーの、サブでした。
大きなスタジオや会場の時だけ、または、レギュラーに欠員が出たときに呼ばれて、秀樹の後ろで踊ってましたが、やはりサブは、端…なのですよ😅

だから、探すの大変ハートブレイク


ヤングマン などの時だけでなく、観覧番組の時なども、YouTubeで自分を探したりしてます。

そこに、秀樹と共にいた証が欲しくてねタラー

センターの子は、いつも秀樹の後ろにいます。
すらっとしてて、美人さんで、ダンスも上手でね、やはり、当たり前です。
こんな、ちびデブを、ダンサーで使ってくれていた事を、感謝です。




夕べ、私が高3になり、秀樹の活動を辞める決意した時の、日記を読んでいました。

燃焼しきったようです。
後悔もしてないですし、すっぱりでした‼️

でも、『秀樹の灯』は、細々ずっと灯していました。

だから、こうして、きちんと戻れたのかな…と思いました。













今日も仕事、遅くなりそうです🌃



店舗の入場制限、神奈川県も何か公に決めて欲しいです‼️




コロナと闘ってきます‼️😷














またね、🌈そら。