〜✨西城秀樹さんお誕生日✨〜


ハッピーバースデー トゥーユー
ハッピーバースデー トゥーユー
ハッピーバースデー ディア ヒデキ〜
ハッピーバースデー トゥーユー 👏🎂🎉
⬆︎
動画の最初に出てくる画像ですよ〜


改めてまして、こんにちわウインク



関東は、寒い☔️です…
おやすみなので、こもっています。
本日の8時から10時のトレンド入り目指してのツイート、最高4位という輝かしい結果を残せましたキラキラキラキラキラキラ

割と早い時間に、トレンド入りして、グングンあがり、10時前には、4位!




秀樹とみなさん、おめでとうございます㊗️
在宅の方が多い昨今、きっとそのせいもあり、トレンド入りが早かったし、高順位まで行かれたのですね音符





さて、『お宝秀樹』ですが、今日書くエピソードも、既に何回も書いてるものなので、期待しないでね😉


1980年 2月
秀樹に会えた日は、日付の前に❤️マークを付けますウインク




2月16日

日立市民会館
9時45分上野着
10時発の列車
皮の黒のスーツ

友達は、バレンタインのチョコを、あげたんだよ、いいなぁ〜



2月17日

CX軽井沢 スケート

歌謡選抜 悲しき友情 2位



2月18日

レッツゴーヤング
紅白歌のベストテン

ベッテンでは、五郎と2人でクリスタルキングを歌ったけど、秀樹は吉崎さん役。
(そらねぇは、田中さんが、好きだったのよね。) 五郎と2人でだいぶリハーサルやっていたようです。

グァム帰りの、真っ黒でご機嫌な秀樹照れ



2月19日 

NHK 花のステージ




2月20日

NTV スター誕生 新曲歌う(愛の園)

秀樹、後楽園の中のジーンズ屋さんで、オーバーオールを、買う。
ファンの子の間で流行っているので、僕も買ってみた照れ




2月21日

NHK 連想ゲーム
TBS ザ・ベストテン 悲しき友情 4位

この日の秀樹の私服は、昨日買ったオーバーオール‼️
相変わらず真っ黒な秀樹。
連想ゲームでは、収録合間よく喋っていた照れ

悲しき友情、リクエスト頑張ろう‼️



2月22日

取材
フジ ビッグベストテン 4位



2月23日

全員集合(日本青年館) 



2月24日

津田沼PARCO(ラジオ?)

歌謡選抜 2位
オールナイトデンリク 2位

そらねぇは、学校の検定などが終わり、やっと現場復帰(笑)
23.24日と、土日はFCで諸々の受付のお手伝い。忙しいけど楽しい💝
久しぶりにみんなに会えて嬉しい❣️
帰りにFCスタッフさんに、食事に連れて行ってもらい、ご馳走になり、満腹‼️チュー



2月25日

フジ 夜のヒットスタジオ
愛の園、初公開。

白のシャツとパンツ 小さい子を、スタジオに招いて 愛の楽園そのものの、セットでした。
静かな曲照れ




2月26日

ヤンヤン歌うスタジオ
リクエストショー

ヤンヤンは、3回分の収録だったけど、観覧を入れたのは一回分。
ツイストもスペシャルも笑いの収録もなし。



2月27日

カレーパーティー 文化放送




2月28日

ミュージックフェア 大阪厚生年金ホール
ザ・ベストテン 兵庫西宮マリーナより
悲しき友情 5位



2月29日

フジ特番 
沖縄で水上スキー



❤️3月1日
CX 欽ドン!
LF 足かけ2日大進撃


沖縄からは、14時頃羽田へ⇨フジ⇨取材
⇨LF⇨六本木⇨帰宅


そらねぇは、翌日のファンの集いのために、徹夜で整理券を並ぶ準備をして、家を出てました🌃
これがチャンスと、深夜放送の足かけ2日の、出待ちをしました🚗
秀樹は、深夜12時過ぎ、LFから出てきて、かなり寒いのに、グリーンのトレーナーを、腕まくりして…
『うー寒いねぇ…こんなに寒いと思わなかった』

と。

そして、
『ドア閉めるよ〜危ないよ〜じゃね、バイバ〜イ👋』だって❣️


そらねぇ達は、この寒空お外で一夜明かすというのに…

秀樹は、その後六本木の街へ。

ファンの方はやはり、深夜なので年齢層が高く、
私達の行く場所ではないね…と。




❤️3月2日

TVジョッキー
スターは君だ! 九段会館
ファンの集い 後楽園ホール


そらねぇは、前夜のLFから移動、握手会の整理券の為、後楽園ホールの脇に徹夜をしました。
夜中ずっと、みんなでヤングマン  踊っていたの覚えてますぅ。

4列目の中央を8人で、座席券取れました‼️
ゲームコーナーで、手を上げたら秀樹は、指してくれて、答えました照れ
見事正解で、秀樹から『悲しき友情』のサイン入りパネルを貰いました💝
秀樹は、客席に降りてきて、私はパネルを秀樹から手渡しでもらい、握手してもらったのだけど、めっちゃ恥ずかしかったの覚えてますアセアセ
ライトが当たって、秀樹は目の前にいるし、何か話しかけてくれてるけど、秀樹とお話しした中で、一番舞い上がっていたのでは、ないでしょうかラブ
⬆︎
今は、こんな風に飾ってありますキラキラ


ゲームコーナーの問題は、

僕が今から言う、逆さ言葉は、何と言ってるのでしょうか?
という問題でした‼️

そらねぇは、とっさに、秀樹が喋ってる言葉を、紙に書きました📝

その時、私が書いたメモです📝

今日は僕のためにたくさんの人が来てくれて
うれしいです。


ですねラブラブ


やはり、あがってしまい、熱くなってしまったと、手帳に書いてあります照れ



結果的に握手会は、なかったので、握手出来て
ハッピーでしたピンクハート






今日のおたひでは、ここまでですルンルン


さて、今日は嬉しいお知らせが舞い込みましたねウインク

フジで、秀樹の追悼番組を放送してくださるそうですね音符











楽しみですルンルン
予約忘れないようにしなきゃ❣️


今夜も歌謡ポップスチャンネルでは、
レッツゴーヤングや、秀樹ベストテンなど、3時間近く、放送してくれますね音符





さて、長くなりごめんなさい🙇‍♀️

最後に、こちらです。
40年前の本日ですね。

日生劇場 ロングリサイクル
『限りない明日をみつめて』




この、秀樹のお誕生日に、行かれた事は、幸せでしたウインク
ラストにもう一公演観てますね口笛🎤






最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️








コロナに負けるな‼️

お家で秀樹❣️



頑張りましょう〜!










またね、🌈そら。