おはようございますウインク




この、コロナで大変な世の中。
東京五輪の延期や、週末と外出自粛要請など出される中、我々には秀樹のデビュー記念日という、大切な日が、あり、大切な人がいる。


本当に、西城秀樹偉大だな、大切だなって思った夕べ深夜。
『2Rを楽しもう』
これに尽きます。

夕べは、1時まで聴いて、明日早いから寝なきゃと思って、一度は眠りに着こうと思ったけど、やはり気になって、布団の中で聴きながら…
気付いたら
アイシャルビーリリースト、流れてましたブルー音符


猫さんは、私の腕枕なのに、ニャーニャー言ってて😸ちょっと、煩い😅
こんな、半端な聞き方を、してしまったので、しっかりもう一度聴いてから、記事は書きます。
中途半端では、語れない奥の深いお話の数々でした。


その半端な聞き方の中でも、心にキラッとした事は、私達秀樹のファンは、今も繋がっていなければいけないのだ‼️それが、秀樹が望んでいる事なんだと、そう思いました。

『神様助けて』と素直に言える秀樹、心のうちも見せてくれていた秀樹。

ファンに『泣くな‼️』と言った秀樹。

これからも、強く『西城秀樹が大好き』と、大声で、胸張って生きます‼️




しっかり聴いてから、また書きますルンルン

コンスタンタンさん、カイエさん、心より感謝いたします🙇‍♀️














コメント頂いていて、ありがとうございますお願い
また、ゆっくり返信しますね音符






またね、🌈そら。