こんばんわウインク


仕事から、帰宅して一息生ビール



この春、営業課の頃からの、7年のお付き合いの、後輩が退職したのです。

7年前は、同じカテゴリを、一緒にやってた子で
プライベートでも、いろんな話した子なのね。

そんな事もあり、送別品は白のレースをあしらった、インナーと、入浴剤、そして、その子供達にも、お菓子を贈ったの。

そしたら、お世話になりましたって、今日
お返しが届きました‼️
それが…可愛らしいバッグなのです👝

私とは、母と娘ほど、歳の離れてる後輩で、
頭に来る事も、多々あったけど、こんなのお返しなんて…タラー
他に、ハンドソープとヘアーブラシ。
すべてが、ピンク。


こんな、お返しをもらうなんて、心底びっくりです‼️

でも、嬉しかった❣️
そして、寂しいね。


医療系の、資格を取る為に頑張るって‼️


近くに住んでるから、また会えるかな‼️
小憎たらしい後輩だったけど、なんか会いたい(笑)
急に、会いたな、なんて思う…




これから、秀樹の曲聴く音符
こんな、夜に何聴こう?







またね、🌈そら。