おはようございますウインク



ざわざわしたまま、目が覚めました💦



さて、今日は
YMCAヤングマン  の、発売日ということで、
レコジャケなどを、アップしますうずまき



B面はみんな大好き💕あの曲ルンルン

歌詞カードの面は、あまりアップされてあないのかなぁ…私も久しぶりに、レコードを取り出しました。
秀樹のYMCAも載っていたのね💝


私の40年前の日記には、レコードのことより、
ダンスの練習しなきゃと、そのことばかり書いてありますねぇ。
発売日前後で、すでにテレビでの歌唱があったので、ダンサーオーディションとか、そんなことばかり書いてあります😅
ダンサー始まった頃から、リハーサルで秀樹と一緒だと、書いてあります照れ


でも、この頃の秀樹は、喜怒哀楽がちょっと
激しくて、機嫌が顔に出ると、書いてあります。 ファンから言われた言葉にも、ツンケンしたり…秀樹も人間ですからねぇ…そして若かった‼️

新曲は、ユネスコで発表とか、そんなことも記録あります口笛



秀樹自身も、ファンも、このヤングマン  発売で、人生変わりましたよねクローバー







またね、🌈そら。