こんばんわウインク



おたひでを書いていて、寂しくなる事は、他にもあるのです。


⬆︎
急に何言うの⁉️そらさん。




ずっと、書いてきたけど、私はあの頃の仲間に、会えてないのです。
あんなに、毎日一緒に過ごした仲間に、連絡もついてない。

1人だけ、連絡したけど、自宅?実家の電話は、現在使われておりません、でした。


40年の空白は、大きかった、想像以上に。


ここ最近出会った方で、同じ場所にいたね、なんていう方は、何人もいるのです。
でも、日々を、過ごしていた、あの頃の仲間に、再び出会えない寂しさは、日増しに大きくなります。


東京都北区に住んでいた、Nちゃん。
川崎市高津区に住んでいた、Hちゃんと、Yちゃん、
千葉県佐倉市に住んでいた、MちゃんとAちゃん。


会いたいよ〜❣️

その、5名が私が18歳で、活動を辞めるまで、一緒にいた仲間です❣️


心当たりの方は、メッセージ下さい❣️




全員この中にいます‼️






またね、🌈そら。