おはようございますウインク



昨日の、沢田知可子さんのコンサートの報告を聞かせてもらったので、ちょっと書きますね❣️



遠き恋人の君

は、沢田知可子さんご夫妻によるデュエットルンルン


大天使になったスターからのお手紙を、役者さんが読み上げる…


僕の恋のことを、歌にしてくれてありがとう。
一緒に歌うことは、叶わなかったけど…


のような、お手紙です✉️

最後に西城秀樹…で終わると、イントロが流れるキラキラルンルン

そんな演出だったそうですピンク薔薇赤薔薇











こんな、ステキなクリスマスソングなのにね🎄

街中で流れるように、何かCMとタイアップしたり、そういうことを積極的にやってくれると、
良いのだけど…。

恐らく、何もサプライズ的なことは、とーーぶん無さそうタラータラータラー



プロデューサーの、佐藤剛さんが、更に秀樹のいろんな部分に興味を持ってくれてるので、この辺りから、打開しないだろうか…
小さくてもいい、西城秀樹記念館が、東京に欲しいな。
西城秀樹がこの世にいた証、西城秀樹のやってきた、様々な『初めて』のことや、成し遂げたこと。
いつか耐えてしまうのかな…ナツメロになってしまうのかな…


誰かが、それを繋いでいてくれると、とても嬉しいのだけど。




なんてさ、リクエストの一つもままならない私が、そんな事を言ったらいけないねアセアセ
でも、思いは自由だからねニコニコ


急に、記念館だなんてね。

古賀政男記念館に、一人で行くより、やはり秀友さんと行く方が、思いが募ってしまい。
いつでも、秀樹を感じられる場所があったら、いいなって、うん…まえもそれ書きましたね。


『cafe saijo』






話は逸れますが、2年前の
SMAPのデビュー記念日に、日本のあちこちで、
ファンによる、SMAPショップ的なものが、できたのですよ。
もちろん、期間限定ですけどてへぺろ
私は都内の2箇所を、1日で巡りましたルンルン



ファンが持っている、グッズなどなどを持ち寄り、展示するの。
もちろん、無料です。


秀樹は、オフ会みたいなことは、あっても
そういうは、聞かない⁉️かなぁ。







さて、今日もお仕事頑張ります!
昨日も、鬼忙しさでしたアセアセアセアセ
私は、今の部署に変わり、初めてちょっとミスをしてしまい、昨日帰宅してから、上司から電話があり、📞22時ころですね💦
ビールもなんだか、飲めなくって😓



気を引き締めて仕事します!!!


なぜか、夏秀樹ラブラブ🌊





コメント返信、もう少しお待ち下さいませ🙏🙏🙏🙏





またね、🌈そら。