おはようございますウインク

日々秀樹の事ばかり書いてる私ですが、メモリアル秀樹展が終わって、落ち着いたら
また色々書きまーすびっくり



さて、本日11月3日は、文化の日🎌

毎年、秋の武道館のリサイタルは、スタジアムコンサートとは、また一味も二味も違い、しっとりした、秀樹の歌声が響きましたキラキラ
あの、厳かな雰囲気の、天幕と鐘の音。

秀樹王子は、キラッキラ🌟に登場しましたラブラブ




朝から、Live音声聴いてますルンルン
'76年のです音符


カバー曲のメドレーは、本当に14歳の私には、新鮮であり、かっこよくて、英語の科目に興味を持ったきっかけにも、なりましたうずまき



この、前年の'75のフライヤーですブルー音符


何度もアップしてますけどパー







⬇︎貼ってないもの🎫

これらの頃は、コンサートのみの活動でした🎤

あと、東鳩キャラメルコーンのコンサートもあったね❤️

⬇︎



これが私の武道館チケットの全てですOK



来年の、11月3日は、武道館に行ってみようと思いますハート
休みとれるかなぁ…風船





では、またね🌈そら。





明日からお休み〜音符ブルー音符音符ブルー音符