おはようございますウインク

眠い💤
すでに電車に乗ってまず🚉
普通のサラリーマンや、学生さんはこんな時間に電車乗ってるのよね。
私は午後から夜までの仕事だから、たまにこんな時間に乗ると、びっくりだわニヤリ



さて、24時間の尿を溜め、色々準備していざ都内の病院へ🏥

ここ数ヶ月、夜遅くに飲食していたから、絶対
数値に出ているだろうなぁ。
確実に、肥えてるしアセアセ

覚悟して、行ってくるわうずまきうずまきうずまき



昨日は、何気に気づいたことがあった🤭


金スマの録画2時間みて、地図の3人の生放送見ながらの、フレンドパーク出演の木村拓哉を見て、
お〜SMAPコンプリートじゃんブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


やはりね、木村拓哉はSMAP色が濃いのよ、私にとって。
木村拓哉を見ると、ずしーんと、心に重いものがのしかかるよガーン
SMAPがいないことを、改めて知らしめる存在だわびっくり

相変わらずのイケメンで、かっこよかったよハート
木村くんルンルン


でも、顔のタイプは、SMAPでは中居さんだし、
少女のころ、秀樹に恋に落ちてるハート


コメントで、秀樹と中居くんの目元が似てるって、言ってもらって、ごきげんです、私拍手

きっと、まったく違う意見があるだろうから、書いたことなかったけど、私のどストライクの顔立ちなのです。2人ともハート


まぁ、いいや反対意見も、受け付けます流れ星




人間の心は、本当に複雑ですね、と昨日改めてそんな事を、考えてましたショボーン

四方八方から、かき乱された1日でしたわ真顔

イベントやってるんだなぁって、思ったら、
昨日は、SMAPしか見れなかった自分。
秀樹を見ちゃう聞いちゃうと、行かれなかったことが、ズンと来てしまい。


なんて、小さいんだ私酔っ払い


あぁ。




さて、ダメ出しされに行ってきますショボーン


今日は画像なし!!





またね、🌈そら。