こんばんわウインク


今日と明日お休みですウインク

明日は腎臓移植手術から、一年の検診で大掛かりな尿検査をしまーす🏥
その為に、今日は一日中家にこもり、尿を計測し
溜めています🚽

家では、先週の金スマを見ました。
出川さんのゲストの回です。
出川さんが、今ブレイクしている訳や、中居さんが、プライベートでも懇意にお付き合いしている、訳がわかりました。
なんか、泣けました。出川さん凄い人です!!
夢を叶えるって、凄いことですし、その夢へと向かう事を諦めない人生のお話し、とても興味深く見ました。
これからも、中居くんと仲良くしてやってほしいです音符



ブルー音符


だいたいね、今朝起きたら10時30分だったのです🌄
昨日は、娘も11時過ぎに帰宅したので、深夜から2人で飲みが始まり、私はいつお風呂に入ったのか?寝たのかも覚えてなくて、電気付けっ放しでした、バスタオルは布団の上に濡れたままでしたアセアセ



なので、もう午後2時頃から色々始めたので、あっと言う間の一日でしたっ雷


夜は、見たい番組が3つも重なってて、忙しかった〜!!

木村くんのフレンドパークと、テレ東の3秒聞けばと、abemaのななにー生放送📺

あちこちに、耳に目に、ちょっと忙しかった音符

ななにーは、深夜12時過ぎまでですけど、明日は、病院🏥なので、早く寝なきゃです音符


3秒では、秀樹がちょいちょい出てますねピンクハート




そして、ちょっと寂しかった、ほんじつ…

今日は、秀樹のディスコイベントがあったけど、尿検査があるので、行かれなかったこと…
お友達は、参加してるので…

その企画を聞いた時は、ダンスは恥ずかしいからいいや!しかも、検査だからって、ぜんぜん諦められていたのに、今日家にいて、そのことばかり、考えていましたタラー
寂しいなぁ、行きたかったなぁって。


また、次の機会があったら、行きたい音符
全力でヤングマン踊るよグッ🕺







またね、🌈そら。