こんにちはウインク


西城秀樹パネル展、申し込み始まりましたね〜‼️

私はやはり、仕事の予定が分からず指くわえてスマホ見てました〜‼️

なるべく、早く行きたいと思ってます照れ

初日の早い時間は、売り切れだけど、他はまだ余裕だね口笛


そして、雑誌が発売されるねぇ。
週刊現代は、秀友さんのご好意で、見せて頂きましたウインク

そして、明日は女性セブン!
普段週刊誌は買わないけど、これは買う〜ルンルン
楽しみです音符


話は変わります!

えっと、しばらく前に、私が誰かに指示されて
ブログを書いてると、いう記事を書きましたが、
あの件が、どういう事だったのかわかりましたので、お騒がせしてしまったので、報告します。


私は、そらねぇのキャラで、昔のお話書いてますけど、私にも感情があり、秀樹とフォロワーさんそして、自分も守るため、ムカつくこともたくさんあります。
いつもニコニコした記事ばかりかいているわけには、行かない時もありました。

そして、わりとストレートにモノを言います、そんな私です。
思ったことを、言います。


そんな、私の文章がそらねぇっぽくなかったのでしょうね。

そこからの疑惑だったようです。

そらねぇちゃんは、こんな事言わない‥と思ったようですアセアセ




それも、そら
これも、そら
たぶん、そら
きっと、そら。


って事ですニヤニヤ





まぁ、分かったので、良かったです照れ
お騒がせして、申し訳ありませんでした🙇‍♀️





またね、🌈そら。