えーとですねぇニコニコ

中1から、高3までの日記、21冊を順番に並べてみましたアセアセ
秀樹のことが、半分
学校の事が、半分といった日記でした〜



先ほどの記事で、ホテルカリフォルニアの収録されてるLPというのは、みつからないのですけど、
確かに武道館で、歌ってますねぇ。

🔺カセットテープのラベルです



そのコンサートのチケットです。
🔻

ノートには、雨で大変だったけど、燃えた!
ヒデキ凄かった!
と、書いでありました照れ



そして…
調べてみましたけど、このコンサートの実況盤のLPは、発売されてないですね。
1977年  3月30日です。
このカセットテープは、後にラジオでコンサートの模様を流したのを、録音したのだと思いますね。
ホテルカリフォルニアは、きっと
他の武道館コンサートで、歌っていたのですねルンルン



そして、朝日のあたる家は、このLPに、収録されてます。
🔻






以上が、BIG GEME"78のLP内容ですウインク



🔻そして、これが一番初めにコンサートに行った
今で言う、フライヤーですねルンルン

父がサプライズで、プレゼントしてくれたものです〜プレゼント
チケットは、添付してなかったですアセアセ



私の、HIDEKI history楽しいハート


LPも一緒に紹介できて、良かったですニコニコニコニコニコニコ




またね〜⭐︎そら。